さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2012年08月17日

嬉しいプレゼント

12日 お墓参りに小樽へ行きました

今はもう両親はいない「実家」に
弟の長女が子ども達を連れて里帰りしていました

弟嫁のミドンコさんは札幌に買い物に行っていて留守でしたが
姪と2歳の子どもに会えました
お正月以来の再会でしたface05

前日の11日が誕生日だった私のために
姪の二人の娘がicon27プレゼントを作ってくれていましたicon74
もう~~感激ですicon06



右側のストラップが「いち奈ちゃん」から
左の輪になったのが「にい奈ちゃん」からです
メッセージカードも添えられていました
可愛い~~~ 大伯母さんの宝物になりました
ありがとう~~~ネ

今度はまたお正月に会えるかな?



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
餃子の王将
関西の味がやって来た
嬉しい誕生日
折れ曲がるんです
私も作ったよ その2
出来立てのジャム
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 餃子の王将 (2016-05-01 16:48)
 関西の味がやって来た (2012-04-12 13:58)
 嬉しい誕生日 (2011-08-12 09:16)
 折れ曲がるんです (2009-02-14 12:22)
 私も作ったよ その2 (2008-11-12 13:55)
 出来立てのジャム (2008-10-24 14:59)

この記事へのコメント
きゃぁ(>0<;;; 夏!!夏生まれのターンさんを・・・

おたふく風邪&etc雑事で(T0T;クタクタの私は、ミスってしまった(涙)
お誕生日のお祝いが、遅れました!!ごめんなさいm(__;)m
でも^^可愛いお嬢さんからの可愛いプレゼント(⌒0⌒V
愛らしい色合いの素敵なストラップですね*♪
遅ればせながら♪☆””お誕生日おめでとうございました””☆♪

何か、美味しい物探しま~す(^^;ペコリm(__)mお元気で(^0^/
Posted by 紫 at 2012年08月25日 15:55
♪ 紫さんへ

おひさしぶりです~(^-^)
ありがとうございます

おたふく風邪 大変でしたね
孫ちゃんにうつさないか心配でした

イ・ビョンホン様も7月 夏生まれなんですね!!

>何か、美味しい物探しま~す

お気持ちだけで十分です
ご馳走様です~~ (^_-)-☆
Posted by ターン at 2012年08月26日 06:35
今日も暑い下田です(>0<;
そちらは、いかがでしょうか!?
さだ様の2夜コンサートTVを見て~♪
今頃じっくり「さだシティ」を聞く私です

実父の故郷 新潟のお茶受け品を
注文しました。明日届く予定ですので
召し上がって下さいm(__)m
Posted by 紫 at 2012年08月28日 11:59
♪ 紫さんへ

(*^_^*)  新潟の美味しいもの
届きました~~

お父様の故郷 新潟はターンの祖父母の故郷でもあります
 届いた中に毎年お取り寄せしている大好きなものを見つけてさっそくパクパク
ご馳走様です~~~ *^-^*

他はメールにてお礼を、、、
Posted by ターンターン at 2012年08月29日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいプレゼント
    コメント(4)