さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2012年07月28日

パン屋「しげぱん」

昨日の夕刊に大きく取り上げられていたパン屋さんが気になって、、、
暑い中 近所の友人 レーコさんを誘って自転車ででかけました

このパン屋さんの特徴はお客さんのリクエストに応えていろんなパンを作って
販売していることです
ですから現在 店頭に並んでいるパンの種類は100種類icon74
4月に開店したばかりだそうですが 今日も若い女性客でにぎわっていました

私が購入した4種類のパンです



クルミパン 120円
クリームとあんこの入ったパン  130円
マロンパイみたいなパン  160円
揚げボールパン  50円

本当はそれぞれのパンに考案者の名前が付いています
例えば ターン とか レーコ というように、、、

早速クルミとマロンパイと揚げボールを食べました
face05 う~ん 美味しいっicon74

これは流行るわ~~~



こんなカードが置いてありました
裏面



このカードに食べたいパンの内容やイメージ図を書いて届けます
作ってもらえたら嬉しいですね~~
私なら どんなんが食べたいかな~~~icon75

しげぱん  札幌市中央区南4条西13丁目(西屯田通り東向き)
                   電話 011-300-6789
                   営業時間 午前9時から午後8時(パンが焼けたら開けているそうです)
                          お盆・正月を除いて年中無休


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
パンの店 アンジュ
ケニアの奇跡?
歩いて ランチ!
イタリアンとスズラン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 パンの店 アンジュ (2008-09-30 10:49)
 ケニアの奇跡? (2008-06-18 20:42)
 歩いて ランチ! (2008-02-03 17:13)
 イタリアンとスズラン (2007-06-04 11:28)
 カフェ・アミナのグリーンカレー (2006-08-21 14:18)
 カレーを食べて来ました (2005-11-18 14:33)

この記事へのコメント
う~~ん
ターンぱんか 食べたくないような・・・
(^^♪ふふふ~
kinakoぱんって
元々あるわ(笑)
Posted by kinako at 2012年08月03日 20:49
♪ kinakoちゃんへ

おっはようさん~(^-^)
今朝も涼しい札幌です (*^_^*)

そっかぁ kinakoパンはもうあるんか?!
ドーナツみたいで外側の砂糖の部分がきなこになってるんだね
美味しそう~~

ターンぱんなら、、、あれば デカイと思う(笑)(笑)
Posted by ターンターン at 2012年08月04日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋「しげぱん」
    コメント(2)