さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2008年08月01日

ブログ通信簿

北海道出身で今は東京で頑張っているShinさんのブログで
面白いものを見つけました!

ブログ通信簿です
私の通信簿は・・・





う~ん 当たっていない部分もありますが
ま、こんなもんでしょうか
気楽度が3、、もっと気楽な人かと思っていましたが
自分で思うほどではないようで、、

来月になったら また採点してもらおうかしら

Shinさんのブログはこちらからです





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
渡辺淳一の世界展
気軽に小さな国際協力
陽気に誘われて
版画家 一原有徳さん
山 愛実さんの油彩展
同じカテゴリー(その他)の記事
 渡辺淳一の世界展 (2015-05-03 17:41)
 気軽に小さな国際協力 (2011-08-06 18:30)
 お休みしています (2009-03-11 09:34)
 陽気に誘われて (2008-03-09 19:38)
 版画家 一原有徳さん (2007-04-02 14:09)
 山 愛実さんの油彩展 (2006-12-17 20:14)

Posted by ターン at 20:55 │その他
この記事へのコメント
ターンさま

笑が止まりません!(笑)

だって通信簿ではターンさんよりず~っと若い30歳でした!
劇作家を目指せですって!

明日からホテルで缶詰になって執筆活動いたします。
夫の食事宜しくお願い致します<(_ _)>。

このような楽しい物いいですね~
脳内メーカー?もターンさんに教わってしばし盛り上がりました!
感謝!
Posted by クッキーママ at 2008年08月01日 21:11
♪ クッキーママさんへ

わ~~クッキーママさん
早速採点してもらったんですね

見たい~~

ただの作家ではなく「劇作家」というところが
なるほど、、と感心しました
頑張って!!
クッキーママさんがご自分で気が付かない才能を
見つけてくれたんですよ!!

私は花屋ですって~
そういえば 最近花の写真だけのエントリーをしましたね(笑)
Posted by ターン at 2008年08月01日 21:17
花屋さん、イメージいいですねー
わたしもやてみました。
トラバありがとー
Posted by Nezu at 2008年08月06日 23:03
♪ Nezuさんへ

通信簿見ましたよ
気楽度 5が光っていました(笑)
よく当たってます!!!

Nezuさんにぴったりのエントリーになりましたね *^-^*
Posted by ターン at 2008年08月07日 12:23

削除
ブログ通信簿