さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2005年06月05日

日帰りバスツアーなのに3食付きとは!

今日の新聞に入ってきた旅行会社のチラシを
見ていたら 面白いのを見つけた

「いたれりつくせりおくつろぎ!!」の
バスツアーで行く富良野・日帰りの旅
5500円が なんと!朝・昼・夕の3回のお弁当が付いているのだ

何時の出発なんだろう? と見ると
普通に札幌駅北口 8:00

さらに詳しく見ると
「車内では、「北の国から」の音楽を流します!
みなさんも主人公気分に!」と書いてある

ふふふ
「すばらしい景色も旅行代金の一部です」だって

その横に載っているのは
一泊で「森の時計」にも行くコースだ
行きたいけど一泊は無理

今年は全て武道館のために!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(行楽)の記事画像
小樽 天狗山
秋晴れの小樽
富良野バスツアー
地獄谷ウォーク
初めて行く道は・・
円山動物園
同じカテゴリー(行楽)の記事
 小樽 天狗山 (2015-11-03 19:43)
 秋晴れの小樽 (2014-09-21 18:25)
 富良野バスツアー (2011-07-18 18:51)
 地獄谷ウォーク (2008-10-19 21:16)
 初めて行く道は・・ (2008-10-12 20:54)
 円山動物園 (2008-09-14 19:38)

Posted by ターン at 16:52 │行楽
この記事へのコメント
5500円ですか!
たしか、往復のバス代だけで4000円くらいだったと。
それに3食と音楽付きで・・・

朝8時出発だと、家を出るのが7時前の人も多いのでは?
札幌駅〜大通公園周辺への通勤よりも、少し早い時間ですから、
朝食付きは良い発想だと思いますよ。

私も参加した〜い。
でも、札幌までの交通費が○万円か _| ̄|○
Posted by こふきいも at 2005年06月05日 17:42
一言「安い!!」
この企画を考えた人ってさだ通の人でしょうか?ねぇ〜。
ターンさん、トとロさんと行くのでしょうか?

「森の時計」って今、行列を作ってるくらい人気があるんですってね。(特にカウンター席が)
コーヒー一杯520円、ケーキ650円とか。
拓朗が焼いた例のマグカップは、
6千何百円もするのに、予約待ち状態とか。。。
行ってみたいけど、落ち着いた頃にでもふらっと新プリに行きたいデス。
Posted by のぐちまるみ at 2005年06月05日 21:15
 確かに 良い企画ツアーですねぇ。まるまと倉本ファンを呼ぶのね(^-^)
Posted by ゲスト at 2005年06月05日 23:40
旅行会社からはたくさんの
バスツアーメニューが出ているので
比べて賢く利用しています

☆こふきいもさん
最後の一行を読まなければ
こふきいもさんは札幌近郊の方と
思われますね(笑)
伊豆からだと〜〜高い旅費!
まずは当ったチケットでTDLかTDSに行ってらっしゃいませ〜

☆まるみちゃん
このツアーは麓郷には行きますが
「森の時計」のあるニングルテラスには行きません
なのでパス(笑)
行ったらやっぱり大竹しのぶの席に
座りたい?私は下の方の「新婚さん」が座っていた席にしようかな(笑)

☆ようこさん
富良野っていえば倉本聰さんですからねぇ
ラベンダーの季節 もうすぐですよ
Posted by ターン at 2005年06月06日 09:31
nnanakoまたひがむ(^ム^)
Posted by nanako at 2005年06月06日 10:50
nanakoさんが きっと
悔しい〜〜って言うと思ったよ(笑)
Posted by ターン at 2005年06月06日 11:20

削除
日帰りバスツアーなのに3食付きとは!