さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2005年05月08日

お花見バスツアーに行ってきました その3

今日のバスツアーは
買い物ツアーだった ^^

途中立ち寄った「道の駅」では
地元の新鮮な野菜やシシャモが売られていたので
買い込んだ

きゅうりが5本で120円
シシャモ(オス)10匹 500円
長ネギ どっさりで 120円
水菜 100円
などなど、、、

ソフトクリームも2個食べた (^−^)

一応は「お花見ツアー」だったので
蕾でも「桜」を写して来た (笑)

ここは「二十間道路」長さは7kmもある
DSC01581.JPG

まだ蕾

DSC01582.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(行楽)の記事画像
小樽 天狗山
秋晴れの小樽
富良野バスツアー
地獄谷ウォーク
初めて行く道は・・
円山動物園
同じカテゴリー(行楽)の記事
 小樽 天狗山 (2015-11-03 19:43)
 秋晴れの小樽 (2014-09-21 18:25)
 富良野バスツアー (2011-07-18 18:51)
 地獄谷ウォーク (2008-10-19 21:16)
 初めて行く道は・・ (2008-10-12 20:54)
 円山動物園 (2008-09-14 19:38)

Posted by ターン at 19:39 │行楽
この記事へのコメント
主婦はやっぱり食べ物に目がいきますよね。
それにしても安くてうらやまし〜。

バスツアー、お疲れさまでした。

P.S その一緒に行った方って例の
 筍事件の主人公の人ですか?  (笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年05月08日 21:27
まるみさん
水菜と胡瓜は今日
エ◎ラの素で浅漬けにしました〜

お隣の奥さん=筍事件の人
帰りのタクシーも玄関まで一緒なのでいい連れです(笑)
Posted by ターン at 2005年05月09日 13:25
筍事件の人と(^^v
良いお友達でいいネ♪
ジンギスカンもGood♪
野菜も、安い!!
ソフトクリーム2個(^m^)
  羨ましい〜!!
Posted by ゲスト at 2005年05月09日 14:03
ソフト、二個も食べたらおなかこわしちゃう・・私なら。
腸が弱いので、遠出したときには
「ソフトクリームなどの乳製品禁止令」が
夫から出されているんですよぉ・・。
悲しい。

桜満開まではまだなんですね。
Posted by ちっぴー at 2005年05月09日 16:08
美味しいのは空気のせいかな
ジンギスカンは一人前1000円を注文してタレだけ二人分もらいました〜

ソフトクリームは初めの店のは美味しかったけど二軒目は添乗員に騙されたぞ (`へ´)

ちっぴーさん
おうちでなら食べられるんでしょ?
一個なら出先でも大丈夫?
バスツアーの人は受け取ったばかりのソフトを落としちゃいました(涙)
Posted by ターン at 2005年05月09日 19:57

削除
お花見バスツアーに行ってきました その3